第2期後の検査結果

昨日は抗がん剤服用の第2期終了後の検査でした。
実は運悪く母の通院とかぶってしまい、午前に母の病院で母の診察につきあい、昼過ぎに僕の病院へ移動して採血&外来というスケジュールでした。病院の梯子というのは疲れますね。梯子は飲み屋だけにしたいものです。... (続きを読む)

第2期服用期間終了

今月7日から飲み始めた抗がん剤ですが、昨日、第2紀の服用機関を終えることができました。
おかげ様でこの間も目立った副作用はなく、ほぼ通常通りの日常を送ることができました。
というかFBにも書いているように、海に行ったり花火を見たりライブをしたり見たりパンツかぶったりと、むしろ楽しいイベント盛りだくさんな日々でした(最後のは内緒ねw)
以下にこの間の状態を、前回と同じ項目に沿って書いておきます。... (続きを読む)

第1期後の検査結果

こんにちは。
今日は抗がん剤治療を始めてから最初の検査でした。
目立った副作用はなかったものの、正直ドキドキしながら病院へ行きました。
まずは採血をして1時間ほど待ち、主治医との面談がありました。
結果、特別な問題はないとのことで、第2期の抗がん剤治療を行うことになりました。
白血球が減少したり増加するのが怖いのですが、今日の値は7,600ちょっと(通常は6,000から8,000)ということで、まずはほっと一息というところでしょうか。... (続きを読む)

第1期服用期間終了

こんにちは。
先月17日から飲み始めた抗がん剤ですが、今朝無事に、第1紀の服用機関である2週間分の薬を飲み終えました。
おかげ様でこの間、若干の副作用のようなものはありましたが、ほぼ通常通りの日常を送ることができました。
以下、この間の状態を書いておきます。... (続きを読む)